2014年06月24日

小麦粉を使わない!フェリーチェで2種類のペンネ風!!

小麦粉不使用マカロニフェリーチェで!ピカピカ
超簡単!!アップ 湯がいて和えるだけ!!!アップアップ

盛り付けてみた!

フェリーチェ



◆「大葉と塩昆布の和風フェリーチェ」と
◆「ケチャップとウスターのナポリタン風フェリーチェ
2種類を作ってみました!!ニコニコレストラン

大葉でさっぱり和風味で食べたい!メロメロでも。。。汗
ナポリタンもきっと娘が喜ぶだろうな。。。メロメロアップ

ってことで悩んだ結果、
「2種類とも作っちゃえ~ぃ!!!」ニコニコアップ

大葉と塩昆布の和風フェリーチェ《2人分》
用意したもの
・フェリーチェ  約100g
・大葉       5枚
・塩昆布      大さじ3 
・ごま        たっぷり
・ごま油      大さじ2
・コンソメ     小さじ1/3
(※鶏がらスープの素がある方はそちらでも!)

・お湯       適量 
・塩         適量
(※調味料は、お好みで調節してください♪) 

和風に味付け~

作り方は本当にカンタン!!オドロキ
①フェリーチェを湯がきます
②湯がいたフェリーチェに、大葉以外の調味料を混ぜます
③お皿に盛り付け、大葉を乗せて完成です!スマイルピカピカ


ケチャップとウスターのナポリタン風フェリーチェ《2人分》
・フェリーチェ   約100g
・ケチャップ    大さじ4
・ウスターソース 小さじ4
・カレー粉     小さじ1/3 
・砂糖        少々
・塩         少々
(※調味料は、お好みで調節してください♪)

湯がいたフェリーチェと各材料を和えて、出来上がり!! 
湯がいたフェリーチェと混ぜた材料です


私の場合は、暑かったのもあって冷やしていただきました

冷やしても もちもち食感は健在で、とってもおいしく
娘はやはり、ナポリタン風がお気に入りのようで、
「こぇ(れ)~♪」と言いながら頬張っていましたメロメロレストラン

和風のフェリーチェも、ペロッ!!っと食べてしまった主人が私の
お皿を狙って、夫婦で奪い合いになりかけるくらいでした(笑)ニコニコアップ

食卓を囲んで家族でワイワイ、笑いあってご飯を頂けて
改めて幸せだな~~スマイルピカピカとニヤニヤしてしまいました。

アレルギーのある方も、気にせずお腹いっぱい食べれて、
一緒にいる人も気兼ねなく、一緒に沢山食べれるという事はとてもステキですね!スマイルアップ

いえーい!フェリーチェ完食~!!

他にもいろんな料理に使用できるので、
是非コチラもご覧くださいスマイルチョキ

おすすめレシピ



アレルギーに心配の残る方は、コチラの「ホワイトソルガムについての
詳細HPがあるので、ご確認いただけたらご安心頂けるんじゃないかな~ニコニコアップ

小麦粉を使わない!フェリーチェで2種類のペンネ風!!


Posted by まんば♪まま at 00:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小麦粉を使わない!フェリーチェで2種類のペンネ風!!
    コメント(0)