2014年09月25日

五色台の大自然で育ったハーブティー「太陽の祭り」を頂きました!

五色台の大自然の中にある
五色台ハーブ園」のハーブティーを頂きました!

五色台の大自然で育ったハーブティー「太陽の祭り」を頂きました!


その名も「太陽の祭り」!
五色台の大自然で育ったハーブティー「太陽の祭り」を頂きました!

今回はティーパックで、ティースプーンいらずの
とってもカンタンブレンドティーを頂きました!

五色台の大自然で育ったハーブティー「太陽の祭り」を頂きました!

五色台の大自然で育ったハーブティー「太陽の祭り」を頂きました!


ブレンドされているハーブコチラ下

木セントジョーンズワート
 気分をスッキリ!ブルーな気持ちを少しでも元気にしたい時にガッツニコニコ
 ヨーロッパで「ハッピーハーブ」とも呼ばれ、日本でもサプリメントとしても人気のハーブですハートメロメロ

木レモンバーベナ
 眠れない時や、気分がモヤモヤしている時、気力UPに♪
 レモンのサッパリしたフルーティーな香りが気分を癒してくれますハートニコニコ

木ペパーミント
 油っこい食事のあとにスッキリ♪爽やかな香りで清々しい気持ちにさせてくれます♪
 不眠を解消しやすく、ぐっすり眠りたい時にもハートニコニコ


おいしい飲み方」もパックのウラに書いてあって、
レモン系のさっぱりした香りなので、ハーブ初心者の方にもオススメですピカピカ

今まで頂いてきたハーブティーは、外国産のものもあってか
ハーブの葉が細かく、香りは五色台ハーブ園さんのハーブティーよりかなり強いものもありました。ガーン
それが普通なのだと思っていた事が、今回逆に驚きです・・・・オドロキ汗

今回頂く五色台ハーブ園さんのハーブは、1枚1枚の葉がしっかりと見てとれて
本当に自然のものを頂いているんだな~と実感できたし、なにより安心できました!!ニコニコハート

といっている間にもおいしい蒸らし時間の約3分が来てしまい。。。
1パックで500cc分楽しめるという事で、
250ccはホット
少し時間をおいて残りの約250ccはアイスで頂きました♪

ハーブティーを蒸らしている時間、少しずつカップの中のお湯
色付き初めていくのをのんびり見て、蒸らし終わった後は、
ハーブティー「太陽のまつり」で癒されて、、、、メロメロピカピカ

スマイル蒸らし始め下
五色台の大自然で育ったハーブティー「太陽の祭り」を頂きました!

ニコニコ約3分後下
五色台の大自然で育ったハーブティー「太陽の祭り」を頂きました!


足元で娘が「ちょうだい!ちょ~~~っだい!!」泣きパー
と言っているのも若干遠くに聞こえるくらい、なんだか贅沢な時間を過ごせましたメロメロアップ

前回おやつに頂いた「灸まん」さんと一緒に頂きましたが、
灸まん」の餡の甘みと、「太陽のまつり」のさっぱりした味がとてもよく合いましたニコニコピカピカアップ

おいしく頂きましたメロメロ
ごちそう様ですっハート

いつかこの大自然にも行ってみたいなぁメロメロハート
五色台の大自然で育ったハーブティー「太陽の祭り」を頂きました!
(五色台ハーブ園さんHPより)

他にも沢山ハーブを扱っていて通信販売もしているみたいなので、興味のある方はこちらもどうぞニコニコ





Posted by まんば♪まま at 18:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五色台の大自然で育ったハーブティー「太陽の祭り」を頂きました!
    コメント(0)