2014年10月29日

手作りハーブ♪レモンバーベナでほっこり♪&食欲不振解消ッ!!

五色台ハーブ園の大自然で育ったレモンバーベナハーブティーピカピカを飲んでほっこり一息ニコニコピカピカ

手作りハーブ♪レモンバーベナでほっこり♪&食欲不振解消ッ!!

手作りハーブ♪レモンバーベナでほっこり♪&食欲不振解消ッ!!


レモンバーベナ消化を促してくれる効能があり、そのフルーティーな香りがストレス解消にも効果があると聞きましたメロメロアップアップ

最近、娘のロタウイルスを貰ってしまい、胃弱な上に体調不良のストレスも感じていたので今朝暖かいレモンバーベナを頂きました。。。。ガーン汗ダウンダウン

手作りハーブ♪レモンバーベナでほっこり♪&食欲不振解消ッ!!

袋を開けるとレモンの爽やかな香りがほんわり香り、なんだかそれだけでも生き返った気持ちになりましたぁ泣きピカピカ

先月頂いた「太陽のまつり」はティーパックでしたが、今回はティースプーン登場ピカピカニコニコ

美味しいハーブティーの淹れ方も紹介されていてとても分かりやすくてカンタン♪
病み上がりの弱ったカラダでもスグにハーブティーが出来ました!ニコニコピカピカピカピカ

基本的な味はあっさりとしていて、レモンのようなフルーティーな香りなので、とても飲みやすかったですメロメロアップ
飲むとふんわりレモンの香りが鼻から入ってきて、心身共にリラックスできましたメロメロっほっアップ


お湯を注ぐ前の茶葉ですスマイルアップ
手作りハーブ♪レモンバーベナでほっこり♪&食欲不振解消ッ!!

お湯を注いで約3分待つとメロメロピカピカ
手作りハーブ♪レモンバーベナでほっこり♪&食欲不振解消ッ!!

茶葉が広がり、部屋にほんわかレモンの香りが漂いましたニコニコハート

ゆっっくりと時間をかけて飲み終えると、喉から胃にかけてなんだかスッキリした気分になりましたメロメロアップピカピカ
食欲もあまりなかったのになんだか体の力がほど良く抜けて、「何か少しでも食べなきゃ」という気持ちにしてもらい、食べ物にも目が行くようになって感謝感謝ですスマイルピカピカ

このレモンバーベナのハーブティーには、これからもお世話になりそうですメロメロメロメロハート

ごちそう様でしたっメロメロメロメロナイショハート
手作りハーブ♪レモンバーベナでほっこり♪&食欲不振解消ッ!!




Posted by まんば♪まま at 00:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りハーブ♪レモンバーベナでほっこり♪&食欲不振解消ッ!!
    コメント(0)