2014年10月12日

灸まんをぎょくろえんの黒豆茶で頂きました~♪

灸まん」と、マルナカ等でも売っている「ぎょくろえん」の「黒豆茶」を頂きましたレストランメロメロアップ

下盛り付け後ですニコニコカメラピカピカ下
灸まんをぎょくろえんの黒豆茶で頂きました~♪

下パッケージなどはこんなカンジニコニコカメラピカピカ下
灸まんをぎょくろえんの黒豆茶で頂きました~♪

今回、黒豆茶は「ホットお茶」で頂きましたが、甘みのある「灸まん」と「黒豆茶」は相性をで例えると・・・
「ん~~~レストランスマイルニコニコ星ヨッツハンっ!!メロメロ
★★★★⋆メロメロピカピカ

しかしながら、
和菓子とお茶は相性が良くて当たり前!
っていう先入観を持って、「灸まん」と「黒豆茶」を一緒に口に含んで頂くと、
★★★☆☆になってしまいました~プッン汗汗

両方を一緒に口に含むと、黒豆茶の豆を燻した独特な苦みとあまり仲良くしてもらえず、
灸まんを飲み込んだ後に、ゴクッお茶ピカピカと黒豆茶を頂いた方がほっこりピカピカするような気がしました!ニコニコ

でも合わない訳では全くないので、好きな方は絶対好きな組み合わせだと思いますニコニコアップ
是非!両方の頂き方をして頂いて、味を楽しんで頂けたら嬉しいですスマイルアップアップ

灸まんをぎょくろえんの黒豆茶で頂きました~♪
前回は娘にしっかり食べられてしまったので、お昼寝中にこっっそりおやつを頂こうとした所、
袋を開ける音に気付いたのか、
ダッシュバタバタバタタ~ッ!!あしアップ
とあっという間にやってきて、またほとんど食べられてしまいました。。。。ガーンガーンガーン

灸まんをぎょくろえんの黒豆茶で頂きました~♪
それから娘は、最後にしっかり手を合わせて、部屋を一走りしてからコテッ太陽っと寝てしまいました。。。オドロキ落ち葉ダウン

私もまだまだ娘には負けられないので、頑張ります!ガッツフッンピカピカピカピカ

今回の「灸まん」「黒豆茶」は
ニコニコ「灸まん」を飲み込んでから「黒豆茶」を頂くなど順番に頂いたら
★★★★⋆!!
アップアップアップ

スマイル一緒に口に含んで頂いたら
★★★☆☆!
アップアップ

というイメージでした!同じ組み合わせの食べ物でも、食べ方によって少し違う味の楽しみ方が出来て新しい発見ができました!メロメロアップ

よかったら、是非ぜひ!皆さんもお試しくださいねっピカピカニコニコニコニコ

灸まん」を取り扱われてる「株式会社こんぴら堂」さん、「灸まん」以外にも期間限定「いもまんじゅう」などなど沢山、美味しい商品があるのでよかったらコチラもご確認くださいねニコニコアップ
お土産やご挨拶、プレゼントにも喜ばれそうですスマイル
灸まんをぎょくろえんの黒豆茶で頂きました~♪



Posted by まんば♪まま at 11:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
灸まんをぎょくろえんの黒豆茶で頂きました~♪
    コメント(0)